2017年11月7日火曜日

貧血と子宮筋腫

2週間以上生理が止まらず、昨日婦人科へ行ったら

極度の貧血状態であると指摘され、それと併せて子宮筋腫が見つかった。

手術は、とりあえず先に貧血を治してからという話で

ホルモン剤と鉄剤、漢方薬等、全部で7種類の薬をもらって帰ってきた。

ほんとは輸血しないとダメな位の数値なんだけどね。。。
(仕事していたら危ないから休むように勧めようかと思った位です)と言われるも

1歳の娘がいるので、3時間も横になって輸血してる時間なんて

とれないことを医師に告げ

仕方ないですね。。。と薬にしてもらったんだけど

子宮筋腫の手術をすることになった場合、娘の世話をどうするか

親や兄弟に頼めないし、一時保育へ頼むには時間と手続きが間に合わない。

あぁ~どうすりゃいいの。

0 件のコメント:

コメントを投稿