2017年11月16日木曜日

子宮筋腫は急を要しない?

先日、前回から1週間経ち、また病院へ行ったんだけれど

主治医に緊急のオペが入ったらしく

時間がギリギリで診てもらえなかった。

明日来れますか?と聞かれたが、電車で行くには遠いので

Aさんの休みの時にしか行けず、また1週間後になった。

あと2,3日で鉄剤と女性ホルモンの薬がなくなる。

ま、筋腫はすぐにどうこうなるわけじゃないから

その点は気にしてないんだけれど。。。

年内に筋腫をとるのが時期的に厳しくなってくるんじゃないかと

それがネック。年明けまで持ち越したくない。

今日、LINEで元職場の子達に忘年会の誘いをうけたが

行けるような状態じゃないので断った。寂しい

0 件のコメント:

コメントを投稿