2017年7月30日日曜日

フェラガモ 赤いミュール 

育児で暫く遠ざかっていた物欲がようやく湧いてきて





雑誌でみたこのフェラガモのミュールが欲しくなった。

とは言っても軽く買える程安くはないので

ネットオークションかセレクトショップで安く買おうと思ってる。

でもこれ、秋冬コレクションで出たやつで

材質はスエード。夏向きのフォルムだけど

ターゲットは秋冬。ん~~~これ秋冬履くには寒いでしょ?

3 件のコメント:

  1. こんにちは、t0m0さん
    暑い日が続くわね
    真っ赤なミュール素敵ね~こういうデザインと色、好きだわ
    確かに秋冬には不向きだと思うけれど…
    物欲…私は欲しい物ばかりでお金が追いついていかないわ…泣

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      「これ欲しい!」って思うような刺激的なものがなかったんですが
      先日、やっと欲しいものが出てきましたよ^^;
      杏奈さんの今欲しいものはなんですか?

      削除
  2. こんばんは。
    私の欲しいものはありすぎて1つにしぼれないわ。
    でも一番欲しいものは若さだわね 笑

    返信削除