2016年8月16日火曜日

興味がなくなったわけじゃないんだけれど・・・

昔から一緒にBUCK-TICKのライブに行っていた友人と

音信不通(数年に1度こういう風になる人)になってしまってからというもの

私の中のBUCK-TICK熱が何故か冷めつつある。.

9月の横浜アリーナのライブもチケット取れなかったので行けない。

ほんとに好きなら1人でも行けるだろうと思いきや

他に人がいて、喋りつつ盛り上がりたい私は

1人だとBUCK-TICKのライブには行けない。

そうは見えないと言われるけれど、「おひとりさま」は苦手。

そして始まる10月からのホールツアーも行けないだろう。

どうしよう。。。頑張って1人で行ってみるしかないか。



0 件のコメント:

コメントを投稿