2016年5月24日火曜日

ダイソン を買ってみた




流行った時期を少し過ぎ

今使っている掃除機の寿命がきたので

思い切ってダイソンを購入。

使ってみた感想としては、”重い”、”すぐに充電がなくなる”等々。

掃除を終えた後、しばらく経ってから腕に軽い筋肉痛

他の部屋も続けて掃除しようとしたら、充電がなくなって。。。そこで終了。

コードレスはやっぱり20分程度が限界なのかな・・・。

でも評判通りの吸引力、音がデカいのは仕方ないよね






2 件のコメント:

  1. ダイソンの掃除機~
    CMを見て気にはなっていたわ
    なるほど。。。
    吸引力は良いとして重い、充電時間20分。。。音大きい。。。
    そうなのね~ちょっと購入は考えてしまうわ
    実は私は結構な掃除まで毎日掃除機を隅から隅までかけないと気が済まない性格なのよ
    と言っても使っている掃除機はごく普通の日立製品よ  笑

    返信削除
    返信
    1. 補足すると・・・私の買った機種は1つ前のものなので
      最新機種は音も重さも駆動時間も改善されたようですが
      お値段は倍以上高いです^^;

      削除