2016年5月8日日曜日

3姉妹?

母と姉と私の3人で久々の再会。

企画したのは姉で、2日前に突然言われ

少し悩んだけれど、行くことにした。

最寄駅から電車で20分程行った駅前の

ダイニングバーで待ち合わせた。

久々に再会したが、二人とも変わりなく

ただ、私の短髪に驚いていた2人だった。

祖母の遺産の話や、遺品整理等など

重たい話から、姉が離婚した本当の理由まで

かなり濃い2時間を過ごし、ラストは1時間カラオケ。

3人とも20年以上前の曲ばかり歌ってたけれど

昔の歌のほうがいいよね~なんて言いつつ

盛り上がって、楽しい時間だった。

次は昼間のランチでも行こうと話して、駅の改札で別れた





0 件のコメント:

コメントを投稿