2015年12月29日火曜日

BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION 2015



開演時間ちょうどに着席 

15分ほどおして開演

ANGELIC CONVERSATION(確か1曲目だったかな?もうすでに曖昧な記憶)からスタートし

アルバム曲が続き、小さなハコでやるライヴとは違い

激しい曲が少ない分、落ち着いた雰囲気だったかな

「FLAME」と「LOVE ME」を久々に生で聴けて嬉しかった

残念だったことがひとつ

後ろに居たオジサン4人組が

ライヴ中にビール飲んで酒臭くて、その臭いがキツくて物凄く気持ち悪かった

しかも1杯じゃなく、缶ビールを開ける音が何度も聞こえた程で。。。

物凄く迷惑だったので、ほんとライヴは席次第で良く悪くもなるんだと思う。

マナーってほんとに大事

特に若者よりオジサンの方がたちが悪い

来年の横浜アリーナ(キャパ17000)が待ち遠しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿