2015年11月29日日曜日

いい肉の日生まれ




今日、イヴは3歳になった。時の流れはほんとに早い

1日1日を楽しく大事に過ごさなければ、イヴの為に






4 件のコメント:

  1. イヴ君、t0m0さん誕生日おめでとう。
    パートナーになって3年ですかー。
    いろんなことに幸せを感じて、感謝できる。
    そんな関係っていいな、と思いながら見させてもらってます。
    これからも、楽しい事であふれますように。

    返信削除
    返信
    1. High-keyさん こんばんは
      はい、もう早いもので3年も経ちました。
      イヴにとって良い飼い主になれるように
      これからも頑張りたいと思います。

      削除
  2. イヴ君、お誕生日おめでとう~~♪
    3年はあっという間じゃったかな?
    毎日が続いてくのって
    ホンマは当たり前じゃないんじゃよね。。。
    奇跡みたいなもんなんじゃよね。

    感謝じゃね(*^─^*)
    イヴ君と、良いパートナーシップを
    築けてるようで、素敵じゃなって思う~。
    これからも仲良くね~~(*>∀<*)ノ

    返信削除
    返信
    1. ゆちさん こんばんは
      あっという間の3年でした。。。
      犬の人生は短いですから
      楽しい日々を送ってほしいと思っています

      削除