2015年11月26日木曜日

お気に入りの古着屋




お気に入りの古着屋を何件か梯子して

クリスマスパーティー用にニットワンピースとクラッチバッグと

スエード生地のプラットフォームシューズを購入



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近また文通相手が1人増えた。

その人は50代の郵便局員の女性。

「男女問わず、秋の夜長に話し相手が欲しい」というメッセージをみて

メールを送って返事が来たので、今月から始まった。

私が今月初めに送って、先週初めての返事が来た。

レターセットの趣味が若いのと

名前を筆記体のアルファベットで書かれていたので驚いた。

私の今の文通相手は全部で3人

20代と40代、今回の50代の、全員女性。

1番長い人は4年位かな。。。

文通ってメールと違ってタイムラグがあるのがいい



2 件のコメント:

  1. おはよう、t0m0さん

    クラッチバックはクリアなのね、素敵だわ
    中に入れてるものもオシャレだわよ
    文通~手紙って残るものだから電話やメールとは全然違うわよね
    もらうと嬉しいし~送るのも書きながらいろいろ思い出したり私なんて漢字の練習にもなってるわよ  笑
    便箋や封筒を選ぶのも私は好きよ

    返信削除
    返信
    1. 杏奈さん こんばんは
      久しぶりに古着屋に出かけて
      気に入ったものを見つけられたのでラッキーでした。
      文通は後世にも残したい文化ですよね

      削除