2015年8月17日月曜日

メニエール病の経過観察

土曜日、東京女子医大の先生に診てもらった所、やはりメニエール病確定で

めまいはないので、このまま薬を飲んで様子をみることになるらしい。

2度目の聴力検査をやったが、左耳は未だに低音が聞き取りにくい状況のようで

明日、火曜日にまた聴力検査をして、薬を飲んでいくことになるみたいだ。

人には気づかれにくい聴こえない病は、少々厄介で

発症した原因はストレスらしいが、なんだかこのことすらも

ストレスになるんじゃないかと思わずにいられない。

昨日の夜、KREVAのこの曲が夢に出てきて、目が覚めるまでずっと鳴ってた。

頭の中ではちゃんと音が聴こえている(覚えている音は)って皮肉だね







0 件のコメント:

コメントを投稿