2015年7月14日火曜日

ダーティダンシング



夏に思い出す映画といえばコレ。コレしかない。

1987年のアメリカ映画。映画公開当時私は小学生。

テレビのロードショーで観た時のドキドキは今でも忘れられない。

今は亡き名優パトリック・スウェイジ

そして最近あまり映画で見かけなくなったジェニファー・グレイ。

とにかく主演の二人のダンスが美しい。






私が好きなのはハングリーアイズが流れているこの↓シーン



ジャニファーグレイが可愛い。

コレクターズ・エディション購入しちゃおうかな・・・。




2 件のコメント:

  1. こんらちは、t0m0さん

    私もこの映画が大好きよ
    確か以前も同じコメントをした気がするわ
    パトリック・スウェイジが亡くなってしまったのは本当に残念よ
    「ゴースト」も大好きなのよね、今でもレンタルしてよく観てるわ

    返信削除
    返信
    1. 杏奈さん こんにちは
      そうです、以前のブログでパトリック・スウェイジの事を書いたことがあります。
      癌で亡くなられてしまったのは、とても残念です。
      「ゴースト」観るたびに号泣してしまうんですが
      杏奈さんはいかがですか?

      削除