2015年7月11日土曜日

森のまきばオートキャンプ場



とびっきりの快晴に心が浮かれて、急いで準備して

森のまきばオートキャンプ場へ行きました。

計画して行くといつも雨になる雨女の私は

突然行けば、その問題は回避できた。

さすがにシーズン中の土曜日の”森まき”は混雑。

でもこの位は混んでるうちに入らないのかな?

これ以上密集したらキツイ。

私の我慢のボーダーラインは

隣のキャンパー達の喋り声が聞こえないこと。

今日はなんとかクリア。やっぱり平日が空いててイイ。

でも充実したデイキャンプでした。




2 件のコメント:

  1. おぉー!連チャンでのスクランブル出動とは。
    この天気を逃さないとこはさすがです。
    あまり密集しないサイトでよかったですね。
    やりたいことがスムーズに出来ると、充実しますよね。
    うちも見習って、せめて近所のBBQ公園ぐらいには
    スクランブルかけれるように特訓します。

    返信削除
    返信
    1. High-keyさん こんにちは。
      雨の中の設営と撤収は、もう懲り懲りなので
      晴れを逃すまいと出かけました。

      削除