2015年3月8日日曜日

GORILLA COFFEE



ブルックリン発の苦みの強いコーヒー屋さんの日本初上陸店。場所は渋谷。





土曜日の午後3時だったせいか、かなりの混雑で、店員達はてんてこ舞いな状態だった。

空席はなく、テーブルのみの席が空いていたので立ち飲み。

座席数が圧倒的に足りないと感じた。

そして、大手コーヒーチェーンのようなレジまでの誘導は無く

入り口から入ってきた客は、どこに並べばいいのか、戸惑っていた。

コーヒーは謳い文句通り「ガツンとくる」苦みがあって私好みだった。

ステーキサンドはボリュームがあってランチに最適。





数か月経って落ち着いた頃、また行ってみようかな。

今回は豆を友人の分まで買ったけど、次回はマグカップを購入して帰りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿