2015年2月7日土曜日

グレーテルのかまど

昨夜は知り合いに呼び出され、岩盤浴もマッサージも出来るスパへ行った。

ジャグジーバスの目の前に大型テレビ(62インチ位)があって

以前から時々観ていた「グレーテルのかまど」がちょうど始まったので

ジャグジーバスに浮かびながら観ていた。



昨夜は「猫村さんのあげミミパン」という回だった。

サンドイッチ等を作る際に出る「ミミ」の部分を揚げたもの。

小さい頃、母が時々揚げてくれていたのを思い出した。

アレンジされたレシピが出ていたが、私はスタンダードな揚げミミぱんが良い。

観終えたので上がり、その後すぐにスパを出た。

午後10時、柏駅近くの居酒屋で飲んだ。黒ホッピーを注文して

無くなったらナカ(焼酎)を頼む、を繰り返した。煮込み料理が美味しかったなぁ。

疲れは取れたんだけれど、なんか湯あたりしちゃったのかな・・・。

今朝はダルい。でも楽しい夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿