2015年2月22日日曜日

ダイソー ウィンマックス ラブエンゼルネイルカラー

仕事休みだったので、先日購入したダイソーのネイルを試してみた



使用したのはウィンマックス ラブエンゼルネイルカラー(パールピンク)

1度塗りだとやや薄いが、ラメだから問題ないかな~

乾くのはまぁまぁ早いが、焦りは禁物、ゆっくり乾くのを待ってた(約30分程度)

その他にシルバーも購入。好みのゴールドはあいにく見当たらなかった。

他の色はまた次回に

当面の課題は、ネイルアートにかける時間をどう作るか

乾くまでの間、何も作業出来ないのがネック。

専用の乾燥機みたいなものってどうなんだろう?



今の所の目標はこんな感じかな?↑



7 件のコメント:

  1. お久しぶりです
    綺麗な爪ですね!ラメきゃわいい
    tOmOさんて守備範囲広くて凄い
    ライフ・スタイリストさん的な感性をお持ちな気がします

    返信削除
    返信
    1. makinoさん こんばんは
      ネイルを お褒め頂き光栄です。
      最近調子はいかがですか
      守備範囲広いですかね、自分では狭いと思っていたのですが;
      最近の自分のブログの記事を客観視すると
      お酒好きな30代のOLさんが書いているみたいだなぁ~って思ったりします。

      削除
  2. ネイリストに憧れていた時期があったので、ネイルには興味があります。
    でもセルフネイル苦手なんですよ..乾く前によく物を触ってしまいます。
    調子は良好です。お心遣いありがとう御座います。
    広いっすよ!
    OLさん!?感じ方に温度差がありますねw

    返信削除
    返信
    1. makinoさん おはようございます。
      ネイリスト、友人に居ますが、有名にならないと儲からない、と嘆いていましたよ(^^;
      makinoさんの想像するOLさんな感じと違いましたかねw

      削除
    2. こんばんは、夜分遅くすいません。
      そうなんすかー大変そうですね。
      そっすね、ちょっと違いましたw
      でもってtOmOさんからOLさんを連想出来ませんぜ。

      削除
    3. そうですか?!(^^;
      ちなみにどの辺がOLさんっぽくないように思えるのか
      参考までに教えて頂きたいです。
      自分では、ここ最近の記事がOLさんのブログみたいだなぁ~って思っていたもので(^^;

      削除
    4. ん゛…なんと言いますか、独断的かもしれませんが、私はOLさんにあまり良い印象を抱いておらず(勿論そうではない方もいらっしゃいますが)、なのでその印象とtOmOさんは結びつきませんぜ!

      削除