2015年1月19日月曜日

スターバックス ドリップコーヒー

























イヴの散歩を終え、本を持ち込んでドリップコーヒーでまったりする休日が

今はとても幸せに感じる。

スタバのコーヒーは他のコーヒーチェーン店に比べて若干高いが

でもドリップコーヒーを2杯飲むなら、他チェーン店と変わらない。

いや逆に安くなる場合もある。というのも、数年前から始まったとされる

おかわり100円サービスのおかげ。ドリップコーヒーを注文し

支払った後のレシートを持参すれば、当日内であれば、他スタバでも

同サイズが2杯目100円で購入出来る。既に知れ渡っていると思いきや

割と知らない人が多い。ま、でもドリップコーヒー頼まないから、と言われれば

それまでだけど。。。

ザッハトルテ(写真左)、ホイップなしがちょうどいい。

外観と内装に拘ったスタバもあるらしい、今度行ってみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿