2014年12月20日土曜日

車を買おう

昨日はカーディーラーにAさんと行き、6ヶ月点検に出し

整備されている所を眺めながら、紅茶を飲んで終わるのを待っていたら

担当の営業さんから「ちょっと一緒に見て頂きたいのですが・・・」と

リフトアップされた車の所まで連れて行かれ、説明をうけた。

車の下部分がもうボロボロで、買い替えを促された。

ちょうどそろそろ買い替えを考えていたので、簡単な修理だけを頼み

良さそうな車を探してもらうことにした。Aさんの希望はスバルのフォレスター。

新車ではなく中古車で良いのがあればいいなぁ



調べてみたら、ネットで全て手続き出来るこんなサイトもあった。

でもやっぱり人と話して買うことも捨てがたい



0 件のコメント:

コメントを投稿