2014年11月13日木曜日

国営昭和記念公園 November 2014


























ちょっと遠出して、紅葉が見頃を迎えている国営昭和記念公園へ行ってきました




























渋滞で公園に着いた頃には正午過ぎ



























































イヴは紅葉より、下に落ちた銀杏に夢中でした





4 件のコメント:

  1. t0m0さん、こんにちは~(^-^)
    そちらはまだまだ秋ですね~

    こちらは、とうとう別世界になってしまいました(^_^;)
    心にしみいる秋の景色、楽しんでくださいね~

    外に目をやると、こちらは真っ白…です~(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. アルままさん こんばんは

      そうですね、景色は秋ですが、体感温度は夏から秋を通り越し
      冬になったようですw
      白銀の世界も一時的なものですし
      春までのしばしの間の我慢といったところでしょうか^^;

      削除
  2. こんにちは、t0m0さん
    昭和記念公園。。。気にはなっていたけれどまだ行ったことがないのよ
    広いしいろいろな花が楽しめるみたいね。。。
    銀杏~イヴちゃんはにおいも気にならない様子ね、夢中になっている感じがなんとも~かわいい^^

    返信削除
    返信
    1. 杏奈さん こんにちは
      昭和記念公園、私の家からは渋滞で相当混み
      3時間もかかりましたよ^^;
      とても広くて色々見頃もあって良かったです。
      ボートに乗ったり、レンタサイクルで楽しめたりも出来るようです。

      冬になってしまう前に行かれることをオススメします。
      やはり風の吹き抜ける所は寒いですから。

      削除