2014年11月21日金曜日

お歳暮

昨年は母に何を送ったのか、手帳に書き忘れていたので

分からないが、何かを送ったような気がする

何を送ったか母に聞くのは野暮なので辞めておこう

色々探したけれど、もうモノは色々あげているので

今年57歳の母には温泉が良いかな・・・と

探していたらこんな良いのがあった。

旅のカタログギフトEXETIME







母へのお歳暮は温泉・体験型カタログギフトに決めた

選ぶ時の基準はいつも「自分が貰って嬉しいかどうか」で決めているので

温泉療養は未来の私がきっと貰って一番嬉しいものだ

2 件のコメント:

  1. お母様、喜ぶわね
    こんなギフトがあったなんて知らなかったわ
    私も娘達にこのギフトもらいたいわ (笑)

    返信削除
  2. 杏奈さん
    何か機会がないと会わない人なので
    こういうのが喜ぶかな。。。と思ったんです。
    私もこんなギフトがあったなんてこれを知るまで知りませんでした。

    返信削除