2014年10月26日日曜日

必死なデイキャンプ?!

Aさんと些細な事で喧嘩

雨が降った翌日は晴れても、前日の雨で地面がドロドロだからキャンプは辞めたい私と

晴れたらキャンプに行きたいというAさんと揉めた。(Aさんが突然不機嫌な態度に急変したから)

別に行きたくないと言っているわけじゃなく、地面がドロドロだと汚れて

後始末やら靴が泥だからけになって大変だから避けたいと思っている私とのすれ違い

なんだか面倒くさくなり、それから口を聞いていない。

デイキャンプだと時間に追われるし、あまり気乗りしていないといえば否定は出来ないけど

休みが合わなくて行けないのだから、しょうがないじゃない。

どっちが我慢するとかしないとかいう問題じゃなく

そんなに必死になって行くもんじゃないと思うんだけどなぁ。。。

しばらく距離を置くことにしよう




0 件のコメント:

コメントを投稿