2014年10月17日金曜日

癌と言われた日


昨日、精密検査の結果を聞きに病院へ行ってきた。

結果は思わしくなく、来月手術することになった。

切除しなければ、広範囲に広がっていくだろうという話だったので

それであれば、お願いします、と頭を下げた。

担当医は淡々とこれからのスケジュールについて話し始め

私は説明を聞くのがやっとの心境だった。

手術して摘出した組織を更に調べ、最終的な判断が下るんだろう

昨日、手術する前の検査を受けたので、月末にその結果が出て

問題がなければ、そのまま入院手続き。

店のオーナーには今日これから話す予定

術後はしばらく安静にしなければいけないので

12月はほとんど出れずに終わるんだろうと思う。

私が病院にいる間のイヴの事が気がかりで

Aさんにみてもらうとはいうものの、やはり心配で

昨日からずっと考えているんだけれど・・・どうしようもない


0 件のコメント:

コメントを投稿