2015年10月9日金曜日

那須 犬連れ コテージ



先日、イヴを連れて那須に行きました。

自宅から休憩を挟んで約5時間のロングドライヴ。

コテージに着くなり即ドッグラン。

あんな楽しそうに走っているのを見たのは久しぶりでした。

夜は部屋食。フレンチでした。

時間的なものが原因で、若干料理が冷めてましたが

美味しかったです。宿泊者専用の入り口から

那須ハイランドパークに無料で入園出来ましたが

ウロウロしただけで、アトラクションには乗りませんでしたが

空いていて快適でした。機会があれば

今度は那須サファリパークに行ってみたいな




0 件のコメント:

コメントを投稿