2018年4月11日水曜日

母親失格 好きだけど、仕事とは違う

決まったメニューを毎日繰り返し作っていた以前の職場とは違い

娘の幼児食は使える食材も、調理方法も限定されているので

作る作業が苦痛で仕方ない。手の込んだものを作っても

そういう時に限って、食べなかったりする。

朝食は毎日同じメニューでもいいかなぁ。。。と悩みつつ

結局変えているんだけれど、なんだか気持ちが辛くなってる。

リアクションの無い相手へ食べさせる事がこんなに苦痛とは。

出掛けた時に市販のBFのお弁当を食べさせている時が唯一ホッとする時間だなんて

なんだか母親失格みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿