2018年1月18日木曜日

季節外れの春

いつも暖かい部屋から廊下に出ると

息が白い位寒いのに、今日は寒さをあまり感じなかった。

暖かい昼間に娘をお風呂に入れて、今夜は早めに寝かせた。

毎日気が付けば夕方で、あっという間に寝る時間になる。

1日のスケジュールを書きだしたら、自由な時間は眠る前の数時間だった。

専業主婦になったら自由時間が増えると思っていたけど

結局、働いている時と変わらないんだと、ちょっとガッカリ。

でも、今の方がよっぽど疲れてる。

洗濯も掃除も毎日やるってしんどいわ。

こんな私を尻目に

Aさんは貯まったマイルで一人旅を計画しているのが

信じられない。私は休みなく育児しているというのに。。。

「マッサージでも行って来たら?」の一言でもくれれば

怒りも治まるんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿