2017年12月1日金曜日

地獄の沙汰も金次第

今の楽しみは、3日に行く予定の辞めた会社の忘年会

一旦は断ったんだけど、問題ないことが先日分かったから参加。

でもね、Aさんに嫌な顔された挙句、チクチクと文句を言われたんだけど

行きたいので、キレずにグっと堪えたわ。

「働いてないのに人のカネで酒飲むな」って言いたいんでしょ?

「だってそれは貴方が望んだことに私が協力してあげたのに

その見返りがこの状態?」と言い返したい気持ち一杯だったけど

冷静になって無言で通した。

いつもならグーの音も出ない程に言い負かすのにぃ。

子供が出来て、丸くなった自分を改めて実感した。

0 件のコメント:

コメントを投稿