2014年12月3日水曜日

理想のキャンプスタイル

着る寝袋?!

これで極寒のフィールドでも寒くない?





でも動きにくそう









焚き火に関してはこだわってガイドブックを見ながら

MONORAL(モノラル) WireFlameを買った。

でもまだ1度しかフィールドで使っていない。

直火OKのところだったら焼き芋したりできるのかな

きっと美味しいだろうなぁ。






キャンプでエプロンなんて使う?






私の理想のキャンプは、キャンプの終わった後に温泉に行くこと。






温泉は近場でも遠くてもいい





千葉県内なら白子温泉かな。。。

http://shirako-onsen.jp




白子温泉組合

私の場合は、キャンプ行く前にまず湯治かな

草津温泉、遠いなぁ。。。







2 件のコメント:

  1. おっ!アウトドアグッズ物色開始ですねー♪
    着る寝袋は最低温度5°ですから、あまり期待できないですねー
    本当に動きにくそう...
    WireFlameお持ちなんですね。
    おしゃれ&コンパクトな焚火台ですよね
    湯治...
    旅館やら旅行代理店の湯治プランなるものも結構あるみたいですよ。

    返信削除
    返信
    1. High-keyさん こんばんは
      グッズだけならまだしも、テントにまで手を広げています;
      着る寝袋、評判以下のようですね。5度じゃ真冬に使えませんね;
      湯治プランなるものがあるんですか?初耳です
      ありがとうございます、調べてみます

      削除