2014年12月3日水曜日

ノルディスクのベルテントが欲しい!

もう数ヶ月キャンプと名のつくものに行っていない。

人って行ってはいけない状況になると

更に行きたい気持ちが強くなるものなんだなぁ~と思った。

ノルディスクデンマーク発の老舗アウトドアブランド

ベルテント(下の写真の形状)が異様に欲しい今日この頃





数年前に北欧インテリアが流行ったことがあったけど

私はあまり興味が沸かなかった。

ただアウトドア用品に関しては言えば、やはり寒い国の物は

本格的でしっかりした造りだと思うので、冬のアウトドアには

北欧の物は良いし、プロ仕様のアウトドアブランドが好きだ。


2 件のコメント:

  1. ノルディスクのアスガルドですね^^
    旧ナンド(コットン)だった時から大好きです♪
    確かにかわいいし快適ですよね~♪
    でも、あまのじゃくなので踏ん切りがつかず今だにうちにはいないシロクマちゃんです。

    返信削除
    返信
    1. みきさん こんばんは

      シロクマちゃん、うちにも暫くは来ないと思います・゜・(ノД`)・゜・
      コールマンのテントがまだヘタってきていないので
      買い替えはかなり先かなと。

      でも、TPOに合わせてテントを替えられたら、
      こんな素敵な贅沢はないと思いますが
      なかなか諭吉が手元に残らなくて;;

      削除