2018年12月20日木曜日

ワンコインでビフテキが食べられる店

千葉県印西市にあるBIGHOPというアウトレットモールの中の

ロピアというスーパーに併設されたTHE BIFTEKIという店。

個人的に山盛りの肉なんてみると、立ちくらみがしちゃうんだけど

ワンコインでビフテキが食べられるという話につられて

お邪魔してきたら、確かにコスパ最強でカウンターは立ち食い

フードコート席は座れる。でもせっかくなら・・・

カウンターで立って食べたほうがより店の雰囲気を味わえる。

なんていうかアメリカンな雰囲気満々だったわ。

看板メニューの200g500円のビフテキを、まず食券機で買って店員さんに渡すと

席を口頭で案内されるので、その場所で待つスタイル。

オーブンペーパー?の上に200gの肉と

付け合わせに、茹でたひとかけらの人参がついてた。

ペレットが付いているので、焼き加減は自分で調整出来るし

調味料も色々あるから、味の変化も楽しめる。

飲み物は持ち込み禁止なので、カウンターすぐ横にある自販機か

セルフサービスの水を飲めばいい。

肉好きな人にはとても好評な店みたい。

それと、お客さんの層、かなりガッチリした体型の人が多かったなぁ。。。

ここまで話しておいて、私自身はというと

茹でた野菜の上にちょっとだけ肉が乗っている感じのほうが好き(笑)


ロピア ザ ビフテキ 印西BIGHOP店
全席禁煙 現金のみ 駐車場あり

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12044063/

食べログでは3.03だから、評価はまぁまぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿