2018年11月7日水曜日

コストコへ行くなら ディムパ 収納バッグ イケア

コストコへ行く際に(特に雨の日とか)

イケアで購入した透明のチャック付き手さげ袋が便利でいい。

今回はblackdiamondのダウンブランケット5個と

オーガニックルイボスティー4箱1セット、浴室掃除の「バスボンくん」と

しまじろう幼児歯ブラシ12本入り、業務用コーンスープ50袋入りを購入。

blackdiamondのダウンブランケットは秋にちょうどよくて

昼寝にも夜にも使える万能ブランケット。超オススメ!!

「オーガニックルイボスティー」は毎日飲んでるお気に入りのお茶。

余計なものが入っていないし、もちろんカフェインレス。

「バスボンくん」は水だけで落ちる浴室掃除ブラシ。

でも洗剤つけて洗うけどね。力を入れないで掃除出来るからラク。

しまじろうの歯ブラシは娘用。

基本的にはアンパンマン歯ブラシを使っているけど

たまに気分転換にしまじろうに変えたりしてる。子供は飽きっぽいし。

雨だと空いてて買い物しやすくていい。でも荷物を乗せるのはしんどいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿