2018年8月11日土曜日

残暑

今まで飲んでいた降圧薬をやめることになった。

とりあえず1か月。血圧の記録はとりつづける。

これで少しは肝臓の負担も減るだろう。

昨日の午後、娘の下痢のことで飛び込みでいった小児科が休診で

結局、月曜日まで様子をみることに。

帰りはコストコ。

初めてパイナップルオレンジグァバジュース(1.89L×2セット)を買ってみた。

原産国はアメリカ。買う前に確認すれば良かったんだけど

なんと砂糖と香料、酸味料に安定剤にカロチン色素が入ってた。

5倍程度に薄めて飲もう、今後は絶対に買わない。

ガソリンが他に比べて安いので

Aさんはいつもコストコで入れている。

パタゴニアのオンラインサイトで買った

カマラ クロスバック ドレス

今季はこれがヘビロテ。シルバーのバングルと合せるとイイ感じに。

大事に着れば来年もいけるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿