2018年7月7日土曜日

沖縄 台風 の旅

折角とれたAさんの夏休みだったのに

日頃の行いが悪いせいか(苦笑)3日間のうち2日間も、どしゃぶりの雨だった。

羽田からの飛行機は、那覇空港上空で20分も待たされ着陸。

着いた頃は昼過ぎで、空港内のレストランでランチ。

外はどしゃぶりの雨だったけど

沖縄そばを食べられたので、雨でも満足。

その後は室内でみれるところを探してググった。

事前に購入したガイドブックを忘れてくるというミスに

うなだれながら、娘のベビーフードを買える沖縄で1番大きなイオンの

「イオンモール沖縄ライカム」へ行った。

沖縄に来てまでイオンかよ、って思ったけど

色々と買えたし、仕方ない。4階から見えた海がとても綺麗だった。

翌日も降ったり止んだり、どうしようもなくショッピングモールをはしごした。

ブルーシールアイスで食べたマンゴーと紅イモ美味しかったなぁ

帰る日になって晴れて暑くなった。つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿