2018年3月25日日曜日

花見なのか散歩なのか



家から電車で5つ先の駅の通り沿いが桜の名所なので

母と姉と私と娘の4人でランチを兼ねて行ってきた。

母が突然日程変更をしたので、レストランの予約なしで飛び込んで行ったら

案の定、1時間待ちで、どうにもならないので

先に桜を見に通り沿いを歩いた。

昨年は気温10度、曇りで風速4m

とても花見をしている状態じゃなかったことを振り返りつつ

15分先にある公園で一休み。

しばらくするとスマフォにレストランから連絡があり

待ち時間、45分位で入ることが出来た。

焼きたてパンが食べ放題の店で、春限定のコース料理。

ベジタリアンメニューもあるのが有り難かった。

来年は公園でレジャーシートを広げて手作りのお弁当を持参で楽しみたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿