2018年3月16日金曜日

風邪だった

今朝、熱をはかると36.2℃。インフルエンザじゃなかった。

元気に歩き回っているから、もう大丈夫かな。

昨日はグッタリしていて、ほとんど寝ていたから。

解熱剤と風邪薬が効いたみたいで、ほんとに良かった。

今までほとんど病気せずにいたから、ちょっとビックリしたけど

鼻水と、時々出る咳はまだあるから、5日分の薬はすべて飲ませてから

来週は耳鼻科に来るように言われている。

「中耳炎になったら困るから、いちお診てもらってね~」と、小児科の先生。

とりあえず、一段落。

明日、母が遊びに来る予定だったけど、風邪がうったら困るので断った。

その代わりに、娘の服を買いに行ってもらうように頼んでしまった

今セールしていて安いから。

2 件のコメント:

  1. インフルエンザじゃなくてよかったね~
    子供って悪くなるのも早いけれど熱がないといきなり元気になっちゃうのよね
    されでも季節の変わり目は体調管理が難しいわよね
    今日は寒いわ、横浜は雪ふってるわよ  

    返信削除
  2. そうなんですよ~熱が下がると元気なので
    インフルエンザじゃなくて、ほんとに良かったです

    返信削除