2018年2月1日木曜日

ファンタジーキッズリゾート

娘を安全な場所で歩かせようと思い

車で室内遊戯施設へ行った。

とても大きな所で、キャパは100人位かな

入口で使用時間を申告し、靴をロッカーに預けて遊ぶシステム

ベビーカーはタイヤを拭けば店内に持ち込めると言われたが

所定の場所に置き、娘を歩かせて遊ばせた。

床はもちろんカーペットが敷いてあり

1番奥のフロアには2歳以下の子供や

更に1歳半以下の赤ちゃん用フロア等区切られていて

ドアに鍵をかけられたりできて安心安全なところ。

真ん中はゲーム機があり、無料で出来たので

懐かしいワニワニパニックで私達親も楽しめた。

授乳室、休憩室、マッサージ機も完備されているせいか

ママさん達のたまり場になっているのかな?

お弁当持参で来ている親子も結構いたなぁ。

また近いうちに行こうと思う。

3 件のコメント:

  1. tOmOさん、お久しぶりです。
    先日はコメントありがとうございました☆
    ところでtOmOさん、今でもツイッターってなさってますか?
    私、実はまた再開しちゃいました。こちらhttps://twitter.com/bambix_0122です。
    また以前の様にお話させて頂けたら幸せです。

    ワンオペ育児、大変だと耳にします。どうかお身体、大事になさってください><

    返信削除
    返信
    1. ちなみに今回のツイッターでは顔を出しています。童顔で以前の自分とはちょっと性格が変わっているので、イメージと違う感じかもしれません。それが少々お恥ずかしいですが、なにとぞ、宜しくお願いいたします。

      削除
    2. 槙乃さん こんばんは^^
      コメントしにいらして頂いて恐縮です。
      twitterのほうはやっていますが
      時々ハードな呟きをすることがあるので、うっとおしくなったら
      ミュートしてくださいね。

      削除