2018年1月23日火曜日

イルマーレ The Lake House

昨日、部屋の窓から雪が降っているのを娘と眺めていたら

この作品が観たくなり、娘が昼寝している間に鑑賞。

前のブログの時に感想は書いているので省略。

ちょうど劇中の季節も今頃で、雪が降っているシーンが出てくる

私の好きなタイムスリップもの。

キアヌリーブスって恋愛モノも結構いけると思うんだけど

あまり作品に恵まれてないのかな。それとも女性のファンが求めてないだけ?

マトリックスとかスピードみたいなアクションものが多いんだもの。

それから、この作品のラストシーンに気になる点がひとつある

キアヌリーブスの口の辺りに何かついてない?光の加減かな?

観たことある人で気になった人いないのかな?

私だけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿