2018年1月5日金曜日

HAPPY NEW YEAR 2018!

母と姉弟達は毎年正月になると父のお墓参りに行くのだが

私は娘が小さい為、今年も断念した。

さすがに電車で2時間半もかかるところには、まだ連れて行けない。

元旦からパートナーと喧嘩して険悪なムードだったが

やっと昨日近所の神社に行っておみくじをひいてきた。

私は小吉だったけど、書いてあることは良い事だったので

嬉しかった。2日に母の家へ遊びに行った時

ベランダから富士山がみえてとても綺麗だった。

今年はヨガをもう少し今より極めたいなぁ

2 件のコメント:

  1. t0m0さん、明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    おみくじに富士山、縁起がいいわよ
    パートナーさん、、、いろいろ思いのすれ違いってあるわよね
    私も喧嘩寸前で何とか留まりましたわよ・・・苦笑

    返信削除
    返信
    1. 杏奈さん こんばんは
      今年も宜しくお願いします
      杏奈さんも喧嘩されたんですか?
      お正月から嫌ですよね

      削除