2018年1月24日水曜日

ボディケア

Aさんに娘をみてもらって、久しぶりにマッサージに行った。

1時間全身コースで腕を中心にやってもらった。

マッサージオイルはアーモンドだったかな?

アロマディフューザーからは柑橘系の匂いがした。

施術してくれたのは同年代の女性で

子供がいる人だった。(施術中に本人からきいた話)

とにかく私の肩と腕はバキバキだったようで、かなり驚かれた。

気休めの軽いヨガじゃ、やっぱりダメだなぁ。

今の私にはハード系のヨガで

体幹と筋肉を鍛える必要があるみたい。

もうすぐ10キロになりそうな娘を抱っこする腕力を得るためには

必要不可欠のようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿