2018年1月8日月曜日

空き部屋

今日は母が使っていない部屋の片づけを手伝いに来てくれた。

私は今、娘と過ごす部屋とリビング以外はノータッチなので

1つ空き部屋がある、とは言ってもほとんどクローゼット状態。

着なくなった服や靴や帽子が雑然と並んでいる部屋。

雛祭りが来る前に雛人形を飾る為に片付けたかったけれど

1人でやるのは気が重いと話したら、母が助けてくれたのだ。

とにかく全部1度部屋から出し、棚を作って並べ

クリアケースに入る物は入れて終わった。

ほぼ履かなくなったハイヒール達(Jimmy choo)は

近いうちに処分しようと思う。

子育て中の私には履く機会はほぼ皆無。

でもホテルのレストランでランチするときに履こうかな。

そういう機会、自分で作らないとね

2 件のコメント:

  1. こんばんは。あけましておめでとうございます。

    jimmy chooの靴なら、処分するとしても良い値で売れるんじゃないですかね!
    ってか前にも思ったのですが、t0m0さんてオシャレですよね。

    返信削除
    返信
    1. ハニィさん こんにちは

      コメントありがとうございます。

      jimmy chooは自分へのご褒美に買っていた靴で

      履くたびに手入れをして、大切に履いていたので処分するのは辞めました^^;

      オシャレですかね?ありがとうございます。

      今まで言われたことないんですが、いつもは「変わった格好だね」とか

      「派手だね」って言われていたので、嬉しいです^^

      削除