2017年12月26日火曜日

クリスマスの余韻

24日、母と姉と私と娘の4人でホームパーティ。

母が買ってくれたクリスマスツリーが雰囲気を盛り上げてくれた

スパークリングワインを飲みすぎたせいか、2日間グロッキーだった。

出掛けたりもしたので、筋肉痛が酷く、まだ痛い。

毎日、監禁や虐待等の子殺しのニュースばかりにゲンナリしつつ

変わらない日常がいかに幸せかを思い知る年末

年越しまでの間は、自宅ヨガで体のメンテナンスに力を入れたい

2 件のコメント:

  1. t0m0さんこんにちは。
    今年もあとわずかですねー。
    クリスマスは女だけのホームパーティ
    楽しまれたようですね。

    今年も当方のゆるいブログに暖かいコメントで
    お付合いいただきありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。
    少しフライングですが、ご挨拶を…

    明日からは29日からの年越しキャンプシフトへ。
    まず納会をちゃっちゃと済ませ速攻帰宅!
    食材買出し後、キャンプ道具の積込みを…

    返信削除
    返信
    1. High-keyさん こんばんは
      年明けのカウントダウンが始まりましたね!
      クリスマスは楽しく過ごせました。

      こちらこそ来年もゆる~いお付き合いを
      宜しくお願いします
      年越しキャンプレポ、楽しみにしてます♪

      削除