2017年10月29日日曜日

犬が かまってほしいとき

イヴにメガネを壊された。

でもイヴのせいじゃない。

雨で散歩時間が短縮されたから

遊んでよ~とアプローチされたものの

昼ごはん食べたり、娘の世話をしていて忙しかったので

かまってあげられなかったのが原因だと思う。

テーブルに置いていた私のメガネを咥えて遊んでた。

レンズは外れ、床に転がり、セルフレームは一部折れてた。

晴れたら、買いに行くしかない。裸眼では両眼視0.3

メガネをかけなかったら

テレビは近づいてみないとテロップは読めないし

何より困るのは値札が読めなくなること

買い物が困るのは死活問題だ。

コンタクトは眼球が傷つくのでつけたことはない。

昔の職場へお願いしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿