2017年10月16日月曜日

眠そうな黒ラブ
















そういえば、最近イヴの事を書いていなかったので記事にしておこう。

最近のイヴは先月フィラリアの注射に行って、健康診断も受けてきた。

体重は3キロ太って、現在30キロジャスト。原因は散歩量が減ったせい。

それというのも、私が出産後に散歩することがほとんど出来ない状態だったから。

私の代わりに毎日Aさんが行っていたんだけど。。。

私もイヴと散歩に行きたいが、娘を家に残して散歩に行くのは憚られる。

とはいえ、散歩しないわけにはいかないので

Aさんに朝、晩お願いしているのだが、なんせ朝は8時頃から夜11時頃まで

ハードな仕事をしているので、散歩は朝1時間、夜は30分しか出来ていない。

この前、1度娘が寝ている時にイヴと散歩に行ったが

留守中に何かあったら、どうしようと心配で散歩を楽しめない自分が居たし

心ここにあらずの私と散歩してもイヴは楽しくないだろうなぁ。。。ごめん、イヴ。

そして今、ソファでふて寝するイヴを横目に見ながらパソコンに向かい

こうして記事を書ける時間的余裕がやっとできたと安堵する私なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿