2016年7月14日木曜日

今年の梅雨明けは遅くなるらしい

家に帰る間際にゲリラ豪雨に襲われ全身びしょ濡れになった

イヴの散歩も今日はお預け

イヴに言ったら、出窓から外を眺め、納得したみたい

ダムのほうに降らないと水不足解消にはならないのが痛いところ

そういえば、元職場の同僚の女の子から

「一緒にキャンプに行きませんか?」と誘われた

タープやテントはこれから買うらしい

どんなのを買ってくるのか、当日まで楽しみにしていようと思う

私はケシュアのポップアップテントでも持っていこうかな

1人で寝るなら楽だし

来週辺りに梅雨が明ければいいけれど

今年は梅雨明けが遅いとニュースでやっていたのでショック

このジメジメ、もう耐えられないわ





0 件のコメント:

コメントを投稿