2016年6月9日木曜日

私がバンギャだった頃 SOFT BALLET

私がバンギャだった時代の

BUCK-TICKと並ぶ位好きだったSOFT BALLETの

踊れるキーボーディスト森岡賢氏が心不全でこの世を去った。

あの独特の動きは彼しか出来ないし

あの雰囲気は唯一無二の存在だった

まだ死ぬには早すぎると思うけど

こういうことはほんとにある日突然くるんだなぁ~と

なんだか魂が抜けてます

これで本当にSOFT BALLETの再結成は

物理的に不可能になったんだなぁ。。。悲しい。









このライヴに行ったのが懐かしい...

R.I.P Ken Morioka
























0 件のコメント:

コメントを投稿