2016年4月3日日曜日

ガタカ



遺伝子操作で、良し悪しが分けられる近未来が設定の話。

現代もそうだけれど、未来になっても尚、格差社会はどんどん生まれていくんだろう。

フィクションだけど、気味が悪いほど私には現実的な気がする。



イーサン・ホークは好きな俳優の一人。

この共演がきっかけでユマ・サーマンと結婚したのに

ベビーシッターとの浮気が原因で離婚とは。。。役者としては好きだけど

少しプライベートは残念な人。。。でイメージダウン。

「タイム」の監督なので、こういった作品が昔から好きだったのかな。




2 件のコメント:

  1. こんにちは、t0m0さん

    t0m0さん映画観てるわね~
    まだ観ていない映画ばかりだわ
    私も彼がWOWOWを契約したこともありWOWOWシネマでいろいろ観ているわ
    知らなかった映画も多いわ
    録画している映画を休日に観るのが楽しみよ

    返信削除
    返信
    1. 杏奈さん こんばんは

      最近は1日1本観ています。
      WOWOWいいですね~アーティストのライヴが生でみれたりしますよね
      昔加入していたんですが、今は辞めてしまいました

      オススメの映画がありましたら
      ぜひ教えてください♪

      削除