2016年2月21日日曜日

A FILM ABOUT COFFEE

映画館で久しぶりに映画を観た

気になっていた作品だったので

終了してしまうまえに行かなきゃという思いで

昨日、雨の渋谷に向かった。





映画館というよりは試写室のような小さなハコ

渋谷のアップリンク2F、階段を上がったところにレストランがあり

ロビーはなく、階段から続く廊下があるだけ。

開場時間は15:20だったので、レストランでお茶しながら待ち

事前予約していたので、そのまま入場

上映時間は66分と短いので、あっという間だった。

珈琲ラヴァーな人々がいかにして珈琲文化を作り上げていったか

そして珈琲豆に携わる人々の生活を追っている。

Blue Bottle CoffeeのJames Freemanや

Stumptown Coffee RoastersのDarrin Danielがメインで出てたかな。

以前は珈琲の値段が高いと思うこともあったが

これを見れば安いくらいなんだと気が付くだろう。

今度から珈琲を頂くときはルワンダの方々に感謝しながら飲みたいと思う





0 件のコメント:

コメントを投稿