2015年8月7日金曜日

因果応報

ラブラドールの絵日記で有名な

某ブログさんの記事にも以前書かれていたことなんだけれども

「鎖に繋がれたままの一生を終える犬達」のことを書きたいと思う。

まずはこのyoutubeの映像から・・・




飼い主はいるのに、餌を与えられるだけで一切触れ合うことなく

鎖に繋がれて一生を終える子達

一体誰が悪いのか、答えは簡単、自己中で無責任な人達。

自分が同じ目にあえば分かるというのだろうか

愚かな人間の犠牲になる犬をなくす為には

まずそういった教育を子供時代からすることで減るのではないだろうか。

世界規模でそろそろ犬の尊厳を守る必要があるんじゃないのかな。

保護犬の世話のボランティアをしながら、強くそう思う。

あなたの小さな勇気が多くの犬達を救うことになります。








因果応報とは

「人はよい行いをすればよい報いがあり

悪い行いをすれば悪い報いがあるということ」


0 件のコメント:

コメントを投稿