2015年6月5日金曜日

ディズニー イースター 2015

3日は久しぶりにディズニーランドへ行きました。

物凄く強い日差しだったので、サングラスに広いつばの帽子

写真に写った自分は怪しい人物でした^^;

入園して数時間後、Aさんと喧嘩しちゃった流れでそのまま帰宅

あまり楽しめなくて残念な気分だった




イースターの卵の柱 エントランス横








もはや定番のアトラクション ジャングルクルーズ

一緒に乗船した中国の方々のマナーの悪さにビックリしました







ランチは今秋閉店するというラッキーナゲットカフェ

スパークリングタピオカドリンクが美味しかった



























シンデレラ城






入口のイースターのウサギ達




0 件のコメント:

コメントを投稿