2015年3月13日金曜日

Birki's×Disney

近所の激安洋品店にイヴ用のタオルを買いに行ったら

ビルケンシュトックのBirkiを見つけた。

ミッキーのシルエットのワンストラップで中は起毛のBirki。

ちょうど24.5があったので履いてみたら履けたんだけど

私のワードローブに合わないと判断し、買うのを辞めて家に帰ってきた。

今になって悩んでいる。ノームコアには最適のビルケンシュトック。

今度行ったら、きっと売り切れてるだろうな。品出しした直後だったみたいだし。。。

ちなみにこれが2,980円で売られてたBirki's...定価は15,000円弱。



偽物かと疑ったが、ライセンスタグがあってドイツ製の本物。

やっぱり買っとけば良かったかな・・・。後悔先に立たず。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿