2015年2月10日火曜日

彼の思惑

以前話した仕事をボイコットした男性スタッフの話の続き

なんと・・・辞めることにしたようで、オーナーと話しているのを目撃した。

けれど、周囲は引き止めている。私も例外ではないが、彼が居なくなると

とても困る、仕事的に。それに私の唯一の理解者だと、私は思っている。

彼が辞めてしまうと、とても寂しい。厨房のカナメと言っても過言ではないような人なので

ほんとに辞めてほしくないけれど、やはりそれはそれ

彼の人生に口出しは出来ないので、彼の判断に任せるしかないわけで

でも辞めないでほしい。ロッカーも片付け出してるし、どうやら本気みたいだ。

今日仕事からの帰り道、事務所で和気あいあいと話していた頃を思い出して

電車内でひとり、私は泣きそうだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿