2015年2月17日火曜日

イヴの寝起き

























朝、起こしに行くとこの表情。何か言いたげ。いつも寝起きが悪いイヴ。

毛布はいつも平らにして寝かしてあげるけど、寝相が悪く朝になるとグチャグチャ。

でもこれがイヴの毛布のベストポジションらしい。何度やっても、朝にはこの状態w

そして面白いことに、寝始めと寝起きだけしかゲージに居ないw

あとはずっと私の足元で丸くなって寝ている。

今夜も”眠いよ~”と催促が始まったら抱っこしてゲージに連れて行き

私がベッドに行くまでは、そのままゲージでスタンバイしていて

私がベッドに入ると、イヴは私の足元に来る。そんな毎日が幸せな時間。



0 件のコメント:

コメントを投稿